5月前半!恋愛運がいい星座ランキング【後編】

5月前半!恋愛運がいい星座ランキング【後編】


3位 しし座

しし座の5月は、自分のやりたいことを存分に広げていけそうです。
今まで頑張ってきたことの成果がでて周囲に評価され、さらに次のステップへ向かう情熱がわいてきます。

実生活が充実しているのはいいのですが、忙しくてそのぶん恋愛に手が回らなくなったり、疲れてしまったりする人もいそう。
相手に合わせようと頑張りすぎず、自分が恋愛を楽しむんだ!という気持ちでいましょう。

案外その方が肩の力が抜けて、意気投合できる人と出会えます。

2位 やぎ座

5月のやぎ座は、人間関係がとても充実する時期になります。
さまざまな人と出会い、彼らから斬新な刺激を受けて一回り成長するチャンスです。

今までは自分の中に存在しなかった価値観が唐突に誕生し、大きく人生の見方が変わるようなことがあるかも。
たとえば「年下はナシ」と思っていたのに、後輩の頼もしい姿を目にして急にキュンとしてしまうなど、ストライクゾーンの変化も。

人と関わることがとても楽しいと感じるので、オープンな気持ちでコミュニケーションを充実させていってください。

1位 ふたご座

ふたご座の5月には、運命的な出来事がありそうです。
今まで頑張ってきたことが実を結び、大きく評価されてなんらかの報酬を受け取るなど、一つのゴールに到達するでしょう。

人との関係性も同様で、片思いの成就、婚約や結婚など、「完成する」「次のステージへ行く」というようなことが起こりそうです。
悪い関係性は思い切って断つことで、新しいスタートを切れそう。

ただそういった節目にはたまった疲れも出てきやすいので、頑張りすぎは禁物ですよ。

あなたの星座はランキングの上位に入っていたでしょうか。
今回のアドバイスを参考に、楽しい初夏の季節をお過ごしください。

(恋愛jp編集部)