【名前診断】名前が「な行」から始まる人のウラの性格

【名前診断】名前が「な行」から始まる人のウラの性格

思い通りにしたがる性格

名前が「な行」から始まる人は、なんでも自分の思い通りにしたがるところがあります。
人が自分の思い通りにならないとイライラしてしまったり、怒ってしまうこともあるでしょう。

また物事が思い通りにならない場合もストレスを溜めてしまい、周囲に八つ当たりしてしまう可能性も。
割り切って考えるようにすることで、思い通りにならないストレスを溜め込まずに済みそうです。

わがままさを隠しもつ性格

名前が「な行」から始まる人は、わがままな素顔を隠しもっています。
自分の思い通りにいかなかったり、イラッとしてしまうと、自分のわがままを通したくなるでしょう。

あなたがピュアで素直ゆえのことなのですが、TPOを弁えず自分勝手な行動をしてしまうことも。
甘えられる場面でのみわがままをだして、わがままを聞いてもらった後は感謝するようにしましょう。

素直で嘘がつけない性格

名前が「な行」から始まる人は、素直で嘘がつけないところがあります。
素直で何事にも真っ正直なタイプの「な行」から始まるあなたは、嘘やごまかしは不得意分野です。

嘘に耐性がなく、人から嘘をつかれてもなかなか気がつかないところもあるでしょう。
もし嘘をつかれていると気がついてしまったら、すぐさま相手への信頼を失うピュアさも持ち合わせています。

名前が「な行」から始まる人のウラの性格は、怒りっぽいところがあるようです。
怒りっぽさも嘘やごまかしのない素直さゆえのことですから、一つの個性といえるでしょう。

一方で怒りをコントロールすることで人望がUPし、周囲の人から頼られる可能性をもつ人でもあります。
人望をUPさせるためにウラの性格と向き合って、より素敵なあなたになってくださいね!

(恋愛jp編集部)