【名前診断】名前が「ま行」から始まる人のウラの性格

【名前診断】名前が「ま行」から始まる人のウラの性格

お節介焼きな性格

名前が「ま行」から始まる人は、良かれと思ってした行動がお節介になることがありそうです。
情に厚いあなたですから、相手のためを思って行動することにストレスを感じません。

しかし、あなたが良かれと思ってした行動が、相手にとってはありがた迷惑となってしまうことも……。
世話を焼きすぎるのではなく、時には相手を見守ってあげることも大切です。

嘘をつくことが得意な性格

名前が「ま行」から始まる人は、嘘をつくことが得意なタイプです。
頭がいいだけでなく、頭の回転まで早いあなたですから、瞬時に嘘八百が思いついてしまうはず。

言葉巧みに嘘を重ねることで相手を煙に巻いて一人勝ち……という心理戦も大得意でしょう。
嘘をつくのではなく、人を喜ばせるリップサービスに使うといった能力に変えるのもおすすめです。

人の心を操ろうとする性格

名前が「ま行」から始まる人は、人の心を操ろうとしてしまうところがあります。
頭が良く、人のウラまでわかってしまうあなたですから、人の心を操るような心理戦は得意です。

自分に理があるように物事を進めるため、人の心に訴えかけて操作してしまうでしょう。
一見悪い一面に思われますが、恋愛では駆け引き上手となりモテやすいタイプです。

名前が「ま行」から始まる人の性格は、裏表がやや激しいタイプのようです。
その裏表はあなた自身の幅の広さでもありますから、ウエットな一面とクールな一面を生かしていきましょう。

人の心を把握する能力があるため、コミュニケーション能力も高い人物です。
二面性を魅力として使いこなすことで、ぜひ今より多くの人を魅了してくださいね!

(恋愛jp編集部)