【名前診断】名前が「た行」から始まる人の恋愛傾向

【名前診断】名前が「た行」から始まる人の恋愛傾向

恋への失敗を恐れない

一生懸命恋に向かうので、一度や二度のミスがあっても、くよくよして心が折れたりすることは少なめです。
相手ともっと深く知り合えるためのチャンスへと、切り替えてしまえる強さがあります。

そんな潔さが、思いがけず異性を惹きつけることも。
びっくりするくらい素敵な人と交際したり、おもしろい恋愛をしたりするかもしれません。

「た行」の人は、自ら恋の運を掴む力があるのです。

エネルギッシュなのに愛嬌がある

恋の決断やアタックなど、自分がこうと決めたことを実行する勇気があります。
誰かを好きである自分も好きで、後悔しないところがあるでしょう。

明るさと愛嬌があるため、周囲を上手に味方につけることもあるようです。
好きな人のために自分磨きをする姿勢も、周囲から応援されるポイントかもしれません。

恋の炎を温かい愛へと変える

「た行」の人は明るい気質ですが、気持ちに波があるので、時に相手のことで怒ったり悩みすぎたしりしてしまうかもしれません。
好きになった人へとアピールする力は強いのですが、エネルギーが落ちると恋の炎が消えることもあるでしょう。

恋を長続きさせるには、愛への熱量を日だまりのような温かさに変えるといいようです。
熱い気持ちが相手のために尽くし支えてあげる温かい愛へと変わった時に、最高の愛を手に入れることでしょう。

恋愛は鏡のように自分の本当の姿を映し出します。
「た行」の人は、そのチャーミングさと愛で好きな人や周囲の人を輝かす存在になれるのかもしれませんね。

(恋愛jp編集部)