【星座別】一緒にいて「下心を抱いてしまう」女性の特徴<その1>

【星座別】一緒にいて「下心を抱いてしまう」女性の特徴<その1>

おうし座

おうし座は笑顔にコロリとやられてしまうことでしょう。
この人は自分とエッチしたいはずだ、と妄想がエスカレートしてしまうかもしれません。

またプレゼントや食事を何度もおごってあげると好意を抱くはずだ、なんて勘違いをすることも。
匂いにも敏感で、香水に欲望をかきたてられることもありそうです。

特徴としては可愛い、守ってあげたい、ちょっぴり贅沢なタイプを「喜ばせてあげてあわよくば……」なんて考えることでしょうね。

ふたご座

気楽なお付き合いができそうな軽さを感じた時に、ふたご座は下心を抱いてしまうようです。
「遊びでもいいけど」みたいに重さを感じさせない女性だと、喜んで誘ってしまうことでしょう。

きわどいジョークもさらっといえる、エッチな方面に知識が豊富な女性、なのにトレンドにも敏感で会話がおもしろい女性が特徴です。
知的で社交的、自分と一緒に恋のゲームを楽しんでくれそうな女性だと、積極的に口説いてくるようですね。

かに座

可愛く甘えてくる女性に、かに座はつい下心を覚えて狼になってしまいそうです。
守ってあげたい弱さを見せると、ではその代わりに…とエッチなことを妄想するかもしれませんね。

この人には自分だけだ、と考えてと恋心が暴走してしまうことも。
恋の経験値が少ない割にエッチが上手そうだったりすると、ますますのめり込むことでしょう。

ほっとけない雰囲気、か弱さ、家庭的、こんな特徴のある女性にも下心が出てきそうです。

マジメそうに見えて本当はかなり下心がある異性もかなりいるようですね。
チェックしておいて恋に活用してみましょう。

(恋愛jp編集部)