【12星座別】さそり座×AB型女性の性格傾向

【12星座別】さそり座×AB型女性の性格傾向

自分の気持ちを表に出しにくい

自分が思っていることをあまり口に出さないところも蠍座×AB型女性の特徴です。
自身のセンスを大切にする一方で、「私はこれが好き」と強い自己主張をするわけでもないため、独自の世界をもったミステリアスな人という印象をもたれることも。

実際は周囲に自身の思いをうまく伝えられないことに悩んでいる蠍座×AB型女性も多いようです。

他者によりそう優しさをもっている

蠍座×AB型女性は、気持ちを言葉にすることは苦手でも、傷ついた人や悲しんでいる人によりそう優しさをもっています。
つらいときにいつの間にかそばにいてくれる……そんな存在は、蠍座×AB型女性であることが多いでしょう。

言葉を交わさなくても気持ちをわかってくれる蠍座×AB型女性に助けられている人もいそうです。

交友関係は狭く深く

どちらかというと「狭く深く」な交友関係を築く傾向がある蠍座×AB型女性。
蠍座×AB型女性は、自分が「自分を理解してくれている」と感じる相手や、「センスが合う」と思う相手はそう多くないと感じています。

そのため、そういった人に出会うととても大切に思い、非常に丁寧に接していくでしょう。
結果、深い仲になることも多いようです。

蠍座×AB型女性は物静かでありながら、深い優しさと情熱を秘めた女性です。
センスがいいため、密かに慕われていることも多いでしょう。

ただ、本人はなかなかそのことに気づけません。
余裕があるときは周囲を見回してみることをおすすめします。

新たな発見があるでしょう。

(恋愛jp編集部)