【12星座別】てんびん座×A型女性の性格傾向

【12星座別】てんびん座×A型女性の性格傾向

人間関係に関してとてもマメ

天秤座×A型女性は、社交的な性格かつマメな性格。
その2つがかけ合わさり、人間関係・交友関係に対してとてもマメという特徴をもっています。

誰かと会った日のお礼の連絡は欠かしませんし、お祝いごとなどのマナーもきっちり守るタイプです。
天秤座×A型女性の振る舞いを見習いたいと思っている周囲の人も多くいます。

能力が高く、器用

とても器用な天秤座×A型女性。
加えてもともとの能力が高いため、たいていのことはすんなりこなしてしまいます。

「自分としては普通にやっているだけ」と思うことも、周囲から見ると驚かれたり称賛されたりすることが多いでしょう。
無茶振りに思われるような頼みごとも、難なく対応してくれることが多いです。

場に合った発言ができる

空気を読むことが得意で、場の空気に合わせた発言ができることも天秤座×A型女性の特徴。
初めて飛び込む場でも、すぐに周囲の空気を読み取って最適な行動や発言をとれます。

周囲から尊敬されることも多いでしょう。

計画性が高く、周囲に求められる言動をとれる天秤座×A型女性。
それゆえ人気者であることが多いです。

一方で、場の空気を読んだ行動をするあまり疲れてしまうことも。
意識的にひとりの時間を作ったり、空気を読まずに自然体でいられる人と過ごす時間をとることが大切です。

(恋愛jp編集部)