【12星座別】おうし座×B型女性の性格傾向

【12星座別】おうし座×B型女性の性格傾向

ひとりでも気にしない

「常に誰かとつながっていたい」といったことはまったく思わないという点も、牡牛座×B型女性の特徴です。
自分ひとりでできることや、自分が興味のあることを突き詰めていくことが好きな牡牛座×B型女性。

他人がどう思っていても、どういう反応を示してもあまり気にしません。
自分の好きなことを好きなようにやりたいと考えています。

自分の物を大切にする

持っている物を大切にするという特徴もある、牡牛座×B型女性。
そのため、なかなか捨てられず物を溜め込んでしまう人も少なくありません。

部屋は常に物であふれているという牡牛座×B型女性も。
片付けが苦手なわけではありませんが、とにかく物が多い傾向にあります。

一方で、物持ちがいいという長所であるともいえるでしょう。
ひとつのものを大切に使い続ける牡牛座×B型女性も多いです。

ときどき鋭い発言をする

おだやかでマイペースな牡牛座×B型女性ですが、たまにドキッとするような発言が飛び出すことも。
物事の本質をとらえることが得意なうえ、素直な性格でもあるので、急に核心をついた発言をすることがあります。

誰もいわないことを言葉にすることも多いため、牡牛座×B型女性の発言を、事態を好転させるヒントのように感じる人もいるようです。

非常にマイペースに、とことん自分の道を進んでいくタイプの牡牛座×B型女性。
気づかないうちに周囲の人をハラハラさせていることも。

一方で、そんな牡牛座×B型女性の行動に気づきをもらう人も多いようです。
このままマイペースに進んでいくことで、さらなる幸せを得られるでしょう。

(恋愛jp編集部)