【12星座別】牡牛座×AB型女性の性格傾向

【12星座別】牡牛座×AB型女性の性格傾向

確実に夢を実現させる

自分の夢を実現させるための努力は惜しまないのが、牡牛座×AB型女性。
他人になんといわれようと、自分の夢のために一歩一歩着実に歩みを進めます。

夢の実現に数年かけて努力を重ねることも珍しくありません。
長い時間をかけた計画もこなしてしまう、忍耐強さと器用さを合わせ持っています。

息抜きが上手

ずっと努力を重ねるのではなく、適度に肩の力を抜いてリラックスするのが得意なことも牡牛座×AB型女性の特徴です。
だからこそ、長期間の努力が続きやすいのです。

周囲の人を息抜きに巻き込むことも得意。
「牡牛座×AB型女性と一緒だったから頑張れた」というシーンがある人も少なくないでしょう。

気持ちの切り替えをはっきりする

ミスや失敗、失恋などがあった場合に気持ちの切り替えをはっきりするのも、牡牛座×AB型女性の特徴のひとつ。
表面にはあまりでませんが、内面ではしっかりと切り替えを行えます。

そのため、過去の失敗に縛られることはまずありません。
新鮮な気持ちで物事に取り組めるため、失敗も少ないです。

気分転換が得意で、自分自身の心の持ち方を意識しながら過ごしている牡牛座×AB型女性。
芯が強い女性だといえるでしょう。

夢に向かって進む姿に、尊敬の念を抱いている周囲の人も多いです。
自分にとってのよき理解者を見つけることで、さらに人生のストレスを軽減できるでしょう。

(恋愛jp編集部)