【カルディの目玉商品!!】こんなの初めて…♡「パンに塗るクリーム」3選

【カルディの目玉商品!!】こんなの初めて…♡「パンに塗るクリーム」3選

(2)塗るだけでカレーパン


こちらがかなり話題になっている「塗るだけでカレーパン」。
カレーの味がするだけでなく、トースターで焼いた時の見た目やザクザクした食感が、まさにカレーパン!

辛すぎないので、誰でも食べやすい味です。
まだ食べたことがない人は、ぜひ試してみてくださいね。

(3)いちごホイップクリーム


いちごホイップクリームは、ホワイトチョコをベースにフリーズドライのいちごが入っているので、甘酸っぱさもあってかなり美味しいクリームです。
いちごの香り、ほんのりピンク色など、食パンに塗るだけでテンションが上がってしまいそう!

これだけでも美味しいのですが、いちごやホイップクリームをトッピングすれば、自宅で絶品いちごサンドも作れます。
いちごジャムとは違ったホイップクリームならではの美味しさがありますので、ぜひ試してみてくださいね。

カルディのパンに塗るクリームは、テレビで取り上げられることもあり、かなりの人気です。
これまで出会ったことがない味の虜になってしまう人も続出中!

まだ試していないクリームがあれば、ぜひカルディで買ってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではmama_normallife様、ami_co0320様、2_ma_desu様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年5月6日現在