癒し…♡夫が「疲れている時に妻にして欲しい事」とは【その2】

癒し…♡夫が「疲れている時に妻にして欲しい事」とは【その2】

(2)まったり夫婦時間を過ごしたい

疲れているときはまったり夫婦時間を過ごしたい!という男性も多いです。
男性にとって愛する妻と過ごす夫婦時間は、一日の中でとても癒しになります。

夫の晩酌や夜食に付き合ったりテレビを一緒に見たりなど、時間のあるときは積極的に夫婦時間をとっていきたいですね。

(3)だらしなくしていても怒らないでほしい

疲れているときは、だらしなくしていても怒らないで……!とひそかに思っている男性も意外と多いです。
たしかに疲れていて本当にしんどいときは、しっかりするのも大変ですよね。

夫が本当に大変そうなのを察したら、その日は怒らずに休ませてあげる広い心をもつのもときには大事かもしれません。

(4)「好き」と言ってほしい

疲れているときは妻からの素直な愛情表現がほしい!と感じている男性も多いでしょう。
とくに精神的にまいっているときは、気持ちも落ち込んで自信喪失状態に陥ることもよくあります。

そんなときに妻から「大好きだよ」と言われれば、立ちなおるきっかけにもつながるはずです。

夫が疲れているときいつも何をすればいいのかわからなくて……と迷っている女性は多いはず。
そんなときはぜひ以上のような行動をチェックして、夫にとって嬉しいことをぜひ実践していきましょう♪

(恋愛jp編集部)