意識し始めちゃった…!男性が【恋に落ちるLINE】4つ

意識し始めちゃった…!男性が【恋に落ちるLINE】4つ

(2)いきなり返信を遅くするのもポイント

たまに返信のペースをあえて遅くするのも効果的なテクニックです。
もちろんやりすぎには要注意ですが、いきなり返信が遅くなれば意識してしまう男性は多いもの。

あんなにLINEしていたのにいきなり遅くなるのってどういうこと……?と男性はすっかり翻弄されてしまいます。
そんな瞬間に、気がつけば恋に落ちてしまう男性も多いんです。

(3)LINEだからこそ少し照れくさい褒め言葉も

LINEだからこそ少し照れくさい褒め言葉を伝えるのも大事なポイントですね。
「カッコイイ」「尊敬してる」などの一言には、男性は誰だって弱いもの。

そんなこと思っていてくれていたなんて……と知れば、どんな男性もそれをきっかけに意識してしまいますね。

(4)自分から積極的に絡みに行く

気になる彼をLINEで落とすなら、自分から積極的にLINEを送って絡みにいくのが大切です。
そんなふうにたくさん親しみをもって接してもらったら、男性なら誰だって同じように親近感を抱くもの。

普段からLINEで接触する頻度の高い女性には、男性は自然と特別な感情を抱きやすいんです。

好きな人を意識させるなら、男性が恋に落ちるLINEを積極的に送ることは大事なポイントです。
ぜひ男性が恋に落ちるLINEをマスターして、親しい男性とはさらに距離を縮めていきましょう♪

(恋愛jp編集部)