いっぱい触れて。女性が「ムラっとする」男性のひとこと

いっぱい触れて。女性が「ムラっとする」男性のひとこと

(2)「肌きれいだね」


女性は、日頃から肌のお手入れを頑張っている人が多いです。
そのため、「肌がきれいだね」と褒めてあげると、女性は嬉しくなります。

肌以外にも髪やネイルなど、普段からお手入れが必要な部位に注目すると、女性としての努力が認められたような気がして気分が上がりますよ。

(3)「手ちっちゃいね」


なにかの拍子で手に触れる機会があれば、ぜひお互いの手を合わせて大きさを比べてみてください。
大抵は男性のほうが手が大きいと思うので、「手ちっちゃいね~」とひと言付け加えると、女性はあなたに対して「男」を感じ取ります。

この方法ならナチュラルに触れられるので、ボディタッチが苦手な人にもおすすめです。

(4)「最近ちょっと寂しいんだ」


女性といい感じになってきて「あともう一押し!」という時は、思わせぶりな発言をしてみるのがおすすめ!
「最近ちょっと寂しいんだ」と女性とご無沙汰気味であることをアピールします。

そうすることで、「じゃあ私はどう?」と遠回しにアピールしてくる女性も出てくるので、関係が進展しやすいです。

女性をムラっとさせたい時は、下手に色々口説かなくても「ここぞ!」という時にひと言あれば十分です。
今後落としたい女性が現われた時は、ぜひ参考にしてみてください!

(恋愛jp編集部)