BBQで皆に喜ばれるって噂…!【コストコ】今売れている<BBQグルメ3つ>

BBQで皆に喜ばれるって噂…!【コストコ】今売れている<BBQグルメ3つ>

(2)林檎のフランク


「林檎のフランク」は、コストコ好きなら誰もが知っている絶品グルメ。
林檎の果汁を隠し味にしているほか、林檎の樹のチップでスモークされている、一風変わったフランクフルト。

ほのかな甘みのおかげで、老若男女問わず食べやすいまろやかな風味になっています。
皮はパリッとしており、中身のお肉は非常にジューシー&プリプリ。

肉感がシッカリしているので、BBQの食材としてほかの肉類にも劣らない満足感がありますよ。
ぜひ炭火でじっくり焼いて食べてみてください。

(3)USビーフ 骨付きショートリブ焼肉


BBQの醍醐味といえば、やはり豪快な料理ですよね。
洋画のようなダイナミックなBBQ料理をしたい方にイチオシなのが、コストコの「USビーフ 骨付きショートリブ焼肉」です。

長さ20cm以上もある大きな骨付きの牛リブ肉が、ドドンと2~3kg入っています。
赤身と脂身のバランスがほどよく、牛肉本来のジューシーな味わいが楽しめますよ。

網に乗せて焼き、一気にかぶりつけば、本場米国にも負けないBBQ体験ができるはず。

BBQを全力で楽しみたいときに活用したいのが、コストコのBIG食材です。
用意しておけば大盛り上がりするアイテムがたくさんあるので、BBQをする際は要チェック!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tastytime2019様、@apii_costco様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年5月10日現在