こんな本格的にできるの…?【ダイソー】の「ネイルグッズ」が使える〜!

こんな本格的にできるの…?【ダイソー】の「ネイルグッズ」が使える〜!

(2)Flamboyantシリーズ


除光液不要のピールオフネイル・Flamboyant(フランボヤン)シリーズ。
「指先を華やかに彩る」というコンセプトのもと、たっぷりのグリッターが爪先を輝かせてくれるアイテムです。

ペリペリと剥がせて簡単にネイルオフできるので、「1日だけネイルをしたい」という方にもオススメ!
お休みの日のプライベート用ネイルを楽しめます♪

(3)ジェルネイルシール


貼り付けるだけで、美しい指先を楽しめるネイルシール。
ジェルネイルのようなツヤ感があるアイテムなら、一見シールとわからない自然な爪に仕上がります。

1日だけネイルを楽しみたいなら、貼って剥がすだけなのでオフも簡単♪
トップコートでカバーすれば、持続させることもできますよ。

ダイソーで購入できる「ネイルグッズ」をご紹介いたしました。
カラーバリエーションが豊富で、クオリティも高いダイソーは、チェックする価値大いにありです。

100均のネイルグッズだから……と侮るのは早いかもしれませんよ!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@daiso_umeda_official様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年5月11日現在