これからの季節に大活躍!【無印】の「美容アイテム」は要チェックです!

これからの季節に大活躍!【無印】の「美容アイテム」は要チェックです!

(2)アウトドアスプレー


日焼け止めは、こまめに塗り直さないと効果が半減してしまうもの。
わかっているけど、塗り直すのが面倒……という方にオススメなのが、スプレータイプの日焼け止めです。

お化粧直しのやお手洗いのタイミングでシュッと吹き掛ければ、紫外線対策完了というお手軽さは嬉しい♪
とろみがあるテクスチャーと、オーガニックハーブのようなオシャレな香りが肌を優しく包み込んでくれます。

(3)リップエッセンス


乾燥しがちな唇を、瞬時につやプルにする魔法のアイテム。
唇専用の美容液で、植物性の潤い成分を配合しているんです。

リップケアにはもちろん、グロスとしても活用できます。
マスクの中で乾燥しがちの唇も、これ1本でプルプルの色っぽリップになれるかも。

無印良品の美容アイテムは、美容マニアもこぞって購入するほどクオリティが高い商品ばかり。

毎日のケアに取り入れることで、美しさが磨かれることでしょう。
ぜひ活用してみてくださいね。

​(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様、@maru.muji様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年5月11日現在