人気者男性のハートを掴み取れ!ライバルを蹴落とす【好きアピLINE】

人気者男性のハートを掴み取れ!ライバルを蹴落とす【好きアピLINE】

(2)意味のない内容のLINE

「何している?」など、特別な意味がない内容を送ってみるのも1つ。
単純ですが、これも立派な好きアピールになりますよ。

勘のいい彼なら気づいてくれるでしょう。
彼から返信がきたら、会話はそこで一旦終了。

「え、もう終わり?」と思わせることで、興味を持ってもらえるきっかけになります。
ただし、頻繁に送るのはNG。

面倒やうっとうしいと感じてしまうこともあるため、たまに程度に抑えましょう。

(3)具体的に褒めた内容のLINE

人気者なため、褒められることはいつものこと。
「かっこいい」「優しい」などの単純な言葉で褒めるのには慣れています。

より掘り下げた褒め言葉で褒めましょう。
「この間の発言、ものすごくかっこよかったです」などがGOOD。

ほかの人が褒めない部分を褒めることで、彼に強い印象を残せます。
表面的ではなく、内面をしっかり見てくれていることに感動を覚えるでしょう。

(4)LINEできる喜びを伝える

彼とLINEできる嬉しさを伝えるのもいいでしょう。
可愛い一面に彼もドキッとしますよ。

伝えるときはサラッと伝えてみてください。
スタンプやハートを使うのではなく、句点や感嘆符で表現しましょう。

シンプルな分、本当に喜んでいることは相手に伝わりますよ。

人気な分、LINEも少しほかの人と違う感じにすることが大切です。
ほんの少しの差が、ライバルを蹴落とすきっかけになります。

今日からできるものばかりであるため、ぜひトライしてみてください。

(恋愛jp編集部)