話題の新商品もアリ!【コストコ】気づいたら完食してる「時短デリカ」3つ

話題の新商品もアリ!【コストコ】気づいたら完食してる「時短デリカ」3つ

(2)鶏肉カシューナッツ炒め


簡単にカシューナッツ炒めができるキット。
ただ炒めるだけになるため、急いでご飯を作りたいときに非常に便利です。

ソースから具材までそろっているため、何1つ用意する必要なし。
フライパンさえあれば、簡単に中華料理をサッと作れます。

具材は、鶏肉・カシューナッツ・玉ねぎ・ピーマン・糸唐辛子です。
紹興酒をはじめ、オイスターエキスやしょうが、しょう油など具材に味付け済み。

味もしょうがやしょう油が入っていることから、優しい味になっています。
鶏肉も1口サイズにカットにされているので◎

あらかじめ、小分けにして冷凍しておくと、おかずの確保も可能です。

(3)皿うどんキット


包丁いらずに作れる簡単皿うどん。
フライパンで混ぜたり、炒めたりするだけですぐ完成できます。

すでに食べやすいサイズに野菜はカット済み。
麺は細麺になり、パリパリ加減がバッチリです。

あんの中には、にんじん・たけのこ・玉ねぎ・長ねぎ・豚肉が入っています。
これらをフライパンにて10分程度で完成です。

味もほどよくおいしく食べられます。
余ったら、うずらのたまごを入れて、中華丼風にして食べるのもおいしいですよ。

おいしく、そしてササッと作れるコストコのキットデリカ。
冷凍庫に常備しておくだけで、気持ちの持ちようは変わってきます。

少しでもラクをして、ゆっくりしましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、インフルエンサー@ittoku_channel様、@tastytime2019様のインスタ投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年5月10日現在