たっぷりクリームが堪らない♡【コストコ】口の中でとろける「贅沢ケーキ」

たっぷりクリームが堪らない♡【コストコ】口の中でとろける「贅沢ケーキ」

(2)ストロベリーマスカルポーネケーキ

こちらはストロベリースコップケーキとかなり似ていますが、中のクリームがマスカルポーネクリームになっています。
一番上のホイップクリームは、うっすらピンクのストロベリーホイップ。

甘酸っぱいイチゴとなめらかなマスカルポーネチーズを一緒に楽しめる贅沢なケーキです。
スポンジケーキはふわふわで、全体的に優しい味のケーキとなっています。

賞味期限が短いので、食べきれない分はカットして冷凍しておきましょう。

(3)イタリアンティラミス

人気のティラミスは、リニューアル後にますます美味しくなりました。
コーヒーに浸したスポンジケーキはサヴォイアルディに変更されて、より本格的なティラミスに。

マスカルポーネクリームも以前より滑らかで美味しくなりました。
口の中でとろけるような絶品ティラミスをぜひ味わってみてください。

コストコの贅沢感あるケーキを3つご紹介しました。
贅沢といってもこのボリュームですべて1000円台なので、お値段はお手頃です。

気になるケーキがあれば、ぜひ試してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@apii_costco様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年5月11日現在