頑張れちゃう…♡男性の疲れを癒す【エナジーチャージLINE】って?

頑張れちゃう…♡男性の疲れを癒す【エナジーチャージLINE】って?

(2)返信はいいからね……と一言

仕事が忙しすぎてヘトヘトに疲れたときは、帰宅後さっさと寝てしまいたいものです。
食べてお風呂に入ったあとは、LINEを返すという少しの時間さえ労力を使いたくありません。

そんな男性のことを察するかのように、「返信はいいからね」の一言が添えられていたら。
あなたの優しさに、男性は感激することでしょう。

男性が疲れているときは、LINEの返信で頭を使わせない配慮ができるようにしてください。

(3)仕事の頑張りをたたえるLINE

仕事を日々頑張っていても、男性が周りから褒められることは稀でしょう。
だからあなたが仕事の頑張りをたたえるLINEを送るのです。

「いつも頑張っていてすごいと思う!」
このように仕事の頑張りをたたえることで、男性のやる気は上がります。

仕事での成果もますます上がり、男性の実力がメキメキ発揮されるのです。

(4)ホッコリする動画や笑える写真を送信

疲れているときは癒しの動画や笑える写真を送信しましょう。
動画は、動物ものやお笑いが疲れを吹き飛ばしてくれそうです。

写真に関しても動物がよさそうですね。
キュートでホッコリする動物の写真をチョイスして送ってあげてください。

毎日忙しそうにしている彼を少しでもホッコリした気持ちにさせてあげたい。
そう思うなら、お伝えしてきたエナジーチャージLINEで彼を癒しましょう。

きっと彼は、あなたのことをさらに大切に考えてくれるようになります。

(恋愛jp編集部)