愛しさUP!夫が付き合いたてを思い出す【妻からのキュンLINE】4つ

愛しさUP!夫が付き合いたてを思い出す【妻からのキュンLINE】4つ

(2)仕事終わりのお疲れ様LINE

仕事終わりでクタクタな状態には、お疲れ様LINEが効きます。
「今日もお仕事お疲れ様」とひと言LINEを送れば、それだけで夫の頑張りは報われるのです。

「たかがそれだけで?」と思うかもしれませんが、逆たったそれだけで夫婦仲がよくなるならやらない手はないでしょう。

(3)行動に関するお褒めLINE

夫がなにかいい行動をした時、LINEできちんと褒めてあげると素直に喜びます。
たとえば、ゴミ出しの日に忘れず出してくれたり、トイレットペーパーがなくなった時放置せず取り替えてくれたり……。

LINEで指摘したり怒ることはあっても、褒めることは意外と少ないものです。
この機会に、もう少しお褒めLINEを増やすともっと夫婦仲がよくなります。

(4)体調や帰路を心配するLINE

夫の体調を心配するのは妻として当然のことです。
相手の様子を伺いながら直接ねぎらうのもアリですが、LINEで「今日も無理しないようにね!」など形に残しておくのもおすすめ。

また、風が強い日や雪が降った日の帰り道は、「気を付けて帰るんだよ!」と帰路を心配するLINEを送ると、夫に気遣っていることが伝わります。

妻からのキュン死LINEは、そう甘々とした内容より日常的に夫を想っていることがわかる内容のほうが気持ちが伝わりやすいです。
いつまでも夫とラブラブでいられるように、LINEの内容にも気を付けていきましょう!

(恋愛jp編集部)