(2)相手のことをどんどん質問する

クール系男子は、積極的に絡んだり質問したりしないので、受け身のままでいるとLINEが盛り上がりません。
そのため、自分からどんどん会話を広げていくことが大切です。

たとえば、相手に関する質問をどんどんおこなうことで、彼も返事しやすくなります。

(3)新しい情報をどんどん伝える

目立った反応を見せないクール系男子でも飛びつくような内容を送ると、相手との関係が深まります。
たとえば、彼が興味がありそうな新しい情報を伝えると、いつもとは珍しい反応がもらえるかもしれません。

彼を飽きさせないことがLINEを続けるコツなのです。

(4)明るくてポップな話題を中心に

クール系男子が相手だからといって、LINEの内容までクールに決める必要はありません。
お笑い番組の話や日常で起こったハプニングなど、明るくてポップな話題を中心に展開すると、彼も楽しめます。

むしろ、クールな人は明るくておもしろい女性に惹かれる傾向があるので、いいアピールになりますよ!

クール系男子をLINEで振り向かせるためには、相手のペースに流されず楽しい会話をすることが大切です。
だからといって、相手を置いてけぼりにするような1人語りをするのとは違います。

片思い中の女性は、ぜひこの記事を参考にして彼を振り向かせましょう!

(恋愛jp編集部)