「一途になっちゃいました!」チャラ男を落とす【LINEテク】4つ

「一途になっちゃいました!」チャラ男を落とす【LINEテク】4つ

(2)母性をもつ

多くのチャラ男は、女性より上の立場にいたがります。
それは、その女性を自分の手玉において、優越感に浸りたいからです。

逆に、自分より上の立場にいる女性は、強く見せれない分甘えたくなる心理が働きます。
とくに、母性が強い穏やかな女性は、チャラ男から懐かれる可能性が高いです。

(3)真面目な一面を出す

普段からチャラ男と同じノリで話す女性は、ギャップを見せつけるのも1つの方法です。
たとえば、普段はクラブでノリノリで踊るのに、仕事になるとスーツをバシッと決めて堅実に商談を進めていったり……。

真面目な一面をアピールすることで、チャラ男は自分に持っていないなにかをもつ女性に惹かれやすいです。

(4)一瞬だけ隙を作る

先ほどから、「芯が強い」「真面目」というお堅い面をおすすめしていますが、あまりにガードを固くすると、チャラ男は近づきません。

そのため、たまにおっちょこちょいな面を見せたり少し弱音を吐いたりして、一瞬だけ隙を作るのがおすすめです。
ほどよく隙が作れるかどうかで、チャラ男を落とせる確率も上がりますよ!

チャラ男を好きになったからには、どうやって特別な存在になっていくかがポイントです。
チャラチャラした男ほど、本気で好きになれば大事にしてもらいやすいので、ぜひ攻略してほしいですね!

(恋愛jp編集部)