【セリア&キャンドゥ】のお値段以上に大活躍な「オシャレ収納小物」3選

【セリア&キャンドゥ】のお値段以上に大活躍な「オシャレ収納小物」3選

(2)LOVEHOMEコラボアイテム


こちらはキャンドゥで買える、LOVEHOMEとのコラボ商品のシリーズです。
モノトーン好きな方にはぴったりのアイテムで、どれも高見えしやすいのがポイント。

おしゃれ感たっぷりのフェイクレザーポーチは、使いやすいサイズでまったく安っぽさは感じません。
その他にもフェイクレザートレー、エコバッグなど人気のアイテムは多数。

モノトーンで、おしゃれな部屋づくりをしたいときにはぴったりです。

(3)ワイヤーバスケット


こちらもセリアで買える大人気収納アイテムの一つ、ワイヤーバスケットです。
シンプルな見た目のワイヤーバスケットですが、これ一つあるだけで意外と部屋のおしゃれさはアップするもの。

タオルやふきん、ランチョンマットなどを入れて使えば、キッチン周りもおしゃれに見えそうですね。
モノトーンでシンプル可愛いインテリアにこだわりたいときにはぴったりです。

セリアやキャンドゥには、相変わらずおしゃれで便利な収納アイテムがあふれていますね。
ぜひ人気の収納小物アイテムをゲットして、お家の収納を便利かつ可愛いものに変化させていきましょう♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@miichan0316様、@emi.20170221様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年5月11日現在