売切れにご注意ください…!【ダイソー】大ヒット中の「最旬コスメ3選」

売切れにご注意ください…!【ダイソー】大ヒット中の「最旬コスメ3選」

(2)スパイラルガール リキッドアイシャドウ


こちらもダイソーで注目されている最旬コスメの一つ、スパイラルガールのリキッドアイシャドウです。
ティーオレ、ピーチサワー、カフェモカの3色が展開されていて、どれも使いやすい色となっています。

ラメがほどよくきらきらしていて可愛らしく、まさに100均商品とは思えないクオリティ。
ラメのゴージャス感も癖になるので、リピして使いたくなりますよ!

(3)URGLAM マーブルアイシャドウ


こちらもダイソーでは話題の新作商品、URGLAMのマーブルアイシャドウです。
有名ブランドのコスメにも見えてくるクオリティの高さが魅力的なポイント。

この豪華なアイテムが、それぞれ220円で買えるなんて衝撃的すぎます!
安いのにもかかわらず、発色のよさは抜群。

しっとりとした質感が特徴で、ゴージャスな感じに仕上げたいときには重宝しそうですね。
見た目からすでに高見えしているので、思わずパケ買いしてしまいそう♡

ダイソーの最旬コスメは、どれも発売されたばかりにもかかわらず注目を集めています。
そのクオリティの高さはまさに見逃し厳禁なので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100yen_cosme様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年5月12日現在