スゴイ…!LINEで【相手の本音を引き出す女性】がしていること4つ

スゴイ…!LINEで【相手の本音を引き出す女性】がしていること4つ

(2)悩み相談をする

LINEで相手の本音を引き出す女性は、自分から相手に悩み相談をすることが多いです。
もし脈ありの状態なら、悩み相談をした段階で非常に親身になって話を聞いてくれるでしょう。

ですが、脈なしの場合はそこまで親身な対応が見られないことが多いもの。
このように態度の違いをチェックしていくのです。

(3)他の男性の話をする

LINEで相手の本音を引き出す女性は、あえて別の男性の話題を出すこともあります。
これは、わざと嫉妬させる作戦の一つ。

脈ありの場合、相手の男性は少しおもしろくなさそうな反応をすることがあります。
しかし脈なしの場合は、そのまま普通に話に応じてくれるもの。

この違いの見極めが大事です!

(4)たまにハートマークを送ってみる

たまにハートマークを送って、相手の男性を揺さぶってみるのも作戦の一つですね。
女性からハートマーク付きでLINEが来たら、脈あり男性なら思わず舞い上がってしまうもの。

ハートマーク付きのLINEをした後にどんな反応を見せてくるか……そこでの見極めが重要となります。

気になる男性の気持ちが知りたい……そんなときは、あえてLINEで彼の気持ちに揺さぶりをかけてみるのがポイントです。
やりすぎはもちろんNGですが、ちょっとした態度の違いで脈あり度がわかることはあるはずですよ!

(恋愛jp編集部)