さすが…!グループLINEで「意見が異なった時」の女性の神対応4選

さすが…!グループLINEで「意見が異なった時」の女性の神対応4選

(2)時間をあらためて……と仕切り直す

時間に余裕があるときは、あえて時間をあらためることを提案するのもありですね。
そんなとき「また明日話そっか」と、少し勇気をもって発言することが重要になります。

そこで思い切って提案してくれる女性がいれば、周りの人は好感をもつでしょう。

(3)リーダーを決めようと提案

リーダーや議長的な立ち位置の人がいないと、話し合いはまとまらないものです。
意見が異なったときに「リーダーを決めよう」と言って、一度場を整理しようとしてくれる対応に、多くの人が好感をもつはず。

(4)意見をまとめてくれる

意見がまとまらないときは、プライベートなやり取りをするグループLINEだったとしても、仕事の会議のように整理が必要ですよね。
そんなとき出ている意見をまとめて、メッセージで送ってきてくれる女性がいれば、気が利く……!と多くの男性が好印象をもちます。

いわゆる書記的な立場を買って出てくれるのを見て、男性は「いい子だなぁ……」と思うものです。

グループLINEで意見が異なったときは、どんな対応をすべきか迷うことも多いですよね。
そんなとき、周りを見てササッと行動できる女性になれれば、男性からも好印象をもたれるものです。

ぜひ以上のような神対応を実践して、LINEでもプラスの印象をしっかり印象付けていきましょう!

(恋愛jp編集部)