(2)他の男性との関係をさりげなく探ってこようとする

LINEは二人きりのやり取りなので、少し突っ込んだ話もしやすくなります。
だからこそ男性は、好きな人に他に親しい男性がいれば、さりげなく関係を探ろうとしてくることも多いです。

「あいつとよく飲みに行くの?」「もしかして元彼だったり?」と聞いてきたり……。
そんなLINEが目立つようになります。

(3)「〇〇へ行こう」という話が多くなる

男性はベタ惚れしている女性には、デートや食事の話をもちかけてくることも多いです。
「〇〇へ行こう」という話に発展することが多いなら、脈ありの可能性は大。

好きだからこそ、LINEという二人きりの場で誘うことで相手を意識させようとしているのでしょう。

(4)こちらからLINEすれば即行で返事が来る

男性の反応は、わかりやすいことも多いです。
こちらからLINEすれば、嬉しそうに即行で返信してくれる男性もたくさんいます。

そんなわかりやすい好意アピールをされたときは、ベタ惚れされている可能性大です。
好きなだからこそ、もはや条件反射的にLINEをすぐに返信してしまっているのでしょう。

ベタ惚れしている女性には、男性はつい無意識のうちにいろいろなLINEを送ってしまうもの。
それくらい男性の好意アピールは、わかりやすいものになりがちです。

ぜひ男性がベタ惚れしている女性に送るLINEをチェックして、彼との距離を測っていきましょう!

(恋愛jp編集部)