オンラインですでに大人気!【ワークマン】幻の「きれいめアイテム」って…?

オンラインですでに大人気!【ワークマン】幻の「きれいめアイテム」って…?

(2)ウィモーション360ストレッチパンツ


履き心地が良く、カッコいいこちらのパンツは、驚きの1900円(税込)。
細身できれいなシルエットなので、高見えしますね。

全方向ストレッチなので、動きやすくて快適です。
動きやすさときちんと感を両立しているので、一度履くと手放せなくなるでしょう。

(3)レディース高撥水フーデッドロングレイン


防水性を強化したレディースのレインコートは、非常にオシャレ!
後ろが長くて可愛いデザインです。

蒸れにくいので、雨の日のお出かけやアウトドアに快適ですよ。
きれいめなレインコートを探している方は、ワークマンでチェックしてくださいね。

ワークマンで大人気のきれいめアイテムをご紹介しました。
きれいめでも着心地は快適なので、色違いでほしくなるかもしれませんね。

ぜひ店舗やオンラインでチェックしてください!

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はworkman_plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年5月17日現在