絶対振り向かせてやる!男性が「手に入れたくなる女性」の特徴〜性格編〜

絶対振り向かせてやる!男性が「手に入れたくなる女性」の特徴〜性格編〜

(2)マイペース

マイペースな女性はおっとりしていますが、周りに流されたりしません。
自分の意見ははっきり言える強さがあるため、男性には魅力的に映ります。

また、無理に好かれようとして媚びたりしないため、男性はかえって手に入れたくなるのだとか。
マイペースな性格の女性は男性の思いのままにはいかないため、簡単に手に入らないことがかえって男性の狩猟本能を刺激するのです。

(3)明るくて笑顔が多い

いつも暗い表情の女性より、明るくて笑顔が多い女性の方が話しやすいものです。
そのため、いつも明るい笑顔を見せる女性は、どこに行っても人気の的。

当然モテるため、男性は競争心を駆り立てられ、自分の彼女にしたくなります。

(4)誰にでも優しい

誰にでも分けへだてなく優しい女性は、本当に優しい女性です。
好きな人にだけ優しい人や、人が見ているときだけ優しくふるまうような人とは違い、性格の良さが感じられるため、男性は惹かれてしまうのです。

また、誰にでも優しいところが魅力的であっても「自分は彼女の特別な存在になりたい」という気持ちが湧き起こるため、男性は手に入れたくなるのです。

男性が手に入れたくなる女性は、明るく優しい雰囲気の中にも自分を持っている女性です。
好きな男性を振り向かせたい方は、ぜひ参考にしてくださいね。

(恋愛jp編集部)