男性が「付き合いたい」と思う【女性からの激カワLINE】とは

男性が「付き合いたい」と思う【女性からの激カワLINE】とは

(2)ハートが入ったスタンプを送信

さきほどお伝えした「疲れたから充電して……」の言葉に、ハートスタンプを添えてみましょう。
ハートスタンプがあることで、可愛いと思わせると同時に、好意を期待させることもできます。

一気に2人の関係が進展する可能性もありますよ♡
しかしハートを送りすぎると、重くとられる場合もあるので、ほどほどにしてくださいね。

(3)ごめん寝ちゃった!……おはよう

コンスタントにLINEのやり取りをしていたのに、急に途絶えると「なにか気にさわること言ったかな?それとも寝ちゃった?」と心配になるでしょう。

男性は眠りにつくまで、あなたの真意が気になって仕方なくなるのです。
あなたのことを考えている時間が長くなることで、意識させることができますよ♡

そして翌日、「ごめん寝ちゃった!おはよ♡」とシレッとLINEを再開してくださいね。

(4)〇〇くんの夢を見たよ!

「〇〇くんの夢を見たよ!」なんて言われたら、男性は舞い上がってしまいます。
「出演料が高くつくよ!」なんて冗談を言いながら、内心はキュンキュンしまくり。

「なんて可愛いこと言うんだよ!」と、ますます惚れて付き合いたくなっちゃうでしょう。
好意アピールにもなり、彼をときめかせられるステキな言葉ですね。

激カワLINEを送り、男性の付き合いたい気持ちを増幅させましょう。
きっとデートする機会が増えて、彼とさらに親しい間柄になれるはず!

彼からの告白を引き出し、彼女になるのも夢ではないですよ。

(恋愛jp編集部)