「寝てたわ…。」男性が【好きな女性】に送らないLINE

「寝てたわ…。」男性が【好きな女性】に送らないLINE

(2)「よかったね」などのひと言

一生懸命考えて送ったにもかかわらず、「よかったね」などのひと言。
もう少しかまってほしいと思うこともあるでしょう。

あえてそっけなくするケースもあります。
好きな感情を抑えるため、口下手を隠すためなどさまざま。

その場合、なにかしら彼の一生懸命さが伝わってくるはずです。
一方、興味がなく適当にあしらわれることもあります。

それ以上の発展もないため、ここでLINEは強制終了ということになるでしょう。
ひと言LINEは要注意です。

(3)「また考えとく」と誘いを断る

勇気を振り絞って、彼にデートのお誘い!
日程を決める際、忙しいのを理由に「また考えとく」と断られたことはないでしょうか。

本来であれば、女性からデートは嬉しいもの。
よほどのことがない限り、OKしますが、興味のない女性からのお誘いは断ります。

「無理」とは言えないため、あえて「また考えとく」と言って言葉を濁すのです。
彼の優しさが逆に心を痛める原因に。

まだ返信がくるだけマシと思い、もう連絡を取らないようにしましょう。

(4)アクションが薄い・ない

興味があれば、必然とアクションを起こすもの。
質問をしたり、自分からLINEを送ったりと、いかに印象を残すのかを考えます。

しかし、それは好きな女性だけ。
興味のない女性がどういう人物であるか、それすら興味がありません。

どうしてもアクションが薄かったり、なかったりしてしまいます。

あなたの彼とのLINEでの関係性は大丈夫でしょうか。
もし、事態がよくなければ、身を引くのもひとつです。

失って初めて気づくこともあるため、様子を見てください。

(恋愛jp編集部)