スクショしとこ♡男性がときめく「彼女からのLINE」って?

スクショしとこ♡男性がときめく「彼女からのLINE」って?

(2)愛の言葉

「○○くん、大好き!」「愛しているよ」といった、愛の言葉もたまりません。
彼女からの純粋な愛情がダイレクトに伝わります。

口で愛の言葉を伝えるのは恥ずかしさもあるでしょう。
恥ずかしくて言えないのなら、言いやすいLINEを使って言ってみてください。

口とは違い、いつまでも文字として残ります。
しかし、つねに言っていては流れ作業な感じになることも。

気分が盛り上がったときなど、あらためて伝えると言葉に重みがでますよ。

(3)感謝の言葉

「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えるのもキュンとさせます。
彼が隣にいること、一緒に過ごせる時間など、普通にしていることに当たり前はありません。

だからこそ、言葉にして伝えることが大切です。
してくれたことに対し、感謝することは当たり前です。

しかし、何でもないときに「ありがとう」と言われればドキッとするでしょう。
何気ないときに、彼に伝えてみてください。

(4)褒め言葉

彼女から褒められることが大好きな男性は非常に多いです。
「さすが!」「やっぱり○○くんじゃなきゃダメだね」など、たくさん褒めてください。

言われた本人は終始照れっぱなしでしょう。
褒められれば、その人にとってはプラスになります。

彼のよくなれば、あなたの株もあがるため、お互い成長できるでしょう。
よいところをたくさん見つけてください。

シンプルな言葉だからこそ、相手に誤解なく伝わります。
心の中で思っていても、口に出さなければ相手にはわかりません。

たくさん思いをLINEで伝え、お互いの愛情を確認し合ってはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)