明日からも頑張れる!彼を励ます「応援LINE」の送り方

明日からも頑張れる!彼を励ます「応援LINE」の送り方

(2)スタンプで応援

今度はお疲れさまや頑張ってなど、スタンプとしてあるものを使いましょう。
キャラクターつきなので、見ただけで一気に疲れが吹き飛びますよ。

お気に入りのものや可愛いものがおすすめです。
スタンプではあるものの、あなたの気持ちがスタンプをとおして伝わるためGOOD。

停滞していた気持ちも、一気に開通することでしょう。

(3)褒め言葉もGOOD

いつも遅くまで仕事を頑張る彼に送ってみましょう。
「遅くまで仕事を頑張る○○くんはすごい!」など、褒めてあげれば気分も最高です。

他人から褒められるのも嬉しいですが、一番は大切に彼女に褒められること。
近くにいるからこそ、その頑張りを理解して尊重できます。

大好きな人に褒められた彼は、上機嫌で次の日の仕事に取り組められるでしょう。

(4)気遣いも励ましに

クタクタに疲れた日は一刻も早く帰りたいもの。
そこで気遣うLINEを送ると、彼もあなたと付き合ってよかったと思うでしょう。

精神状態によっては、逆に「頑張ってね」が重荷になることも。
「無理しないでね」などと、体調を気遣う内容が明日への気力につながります。

ここのところ残業続きの彼には、気遣いLINEを送り、心配していることをしっかり伝えましょう。

彼女からのLINEはどんなものでも嬉しいです。
しかし、疲れているからこそ励ましや気遣いのLINEは身にしみます。

ステキなLINEを送り、陰から彼を支えてくださいね。

(恋愛jp編集部)