ぷるぷる唇に虜です…♡【100均】男性を落とす「うるつやリップ」3つ

ぷるぷる唇に虜です…♡【100均】男性を落とす「うるつやリップ」3つ

(2)【キャンドゥ】Crayon touch meオイルティント


こっくりと深みのあるカラーがオシャレなリップティント。
オイルがうるおいをキープし乾燥しにくいため、ティントにありがちな唇が荒れる心配もありません。

ミニサイズなのでポーチやポケットに忍ばせて、ちょっとしたタイミングでお直しができます。
色落ちしにくく、しっかりと発色するので、リップの下地にもなりますよ。

(3)【セリア】シャイニーリップ


キキララの可愛さにパケ買いしちゃうという方も多い、シャイニーリップ。
クレヨン型のため唇の形にフィットしやすく、塗りやすさは抜群です。

レディ感が高まるくすみカラーに、ほのかに輝くラメがアクセント。
カラバリも豊富なので、ファッションや気分に合わせてチョイスしてみると楽しめますよ。

100均で購入できる「うるつやリップ」をピックアップいたしました。
美しい色合いとうるおいをゲットでき、100円で購入できるなら試してみる価値がありますよね。

お近くの100均をチェックして、ぜひ購入してみてください♪

​(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100yen_cosme様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年5月17日現在