(4)ミートパイ

日本ではあまり馴染みがないミートパイ。
業スーのパイは、朝食やランチにぴったりのボリューム感となっています。

ぎっしり詰まった牛ひき肉のビーフソースとチーズは絶品♡
サクッとしたパイ生地からとろりとソースがあふれ出る至福の味です。

トースターやレンジで温めるだけと簡単調理なのもポイント。

(5)ひとくちフィッシュフライ

こちらも業務スーパーでは注目の冷凍食品、ひとくちフィッシュフライ。
スケソウダラを使ったフライで、パクッと一口で食べられる気軽さが魅力ですね。

とてもおいしいので、お弁当のおかずにはまさにもってこいの逸品。
お子さんも気に入ることも間違いなしでしょう。

カリカリ食感がたまらないので、ついたくさん食べてしまいますね。

(6)ササミしそカツ

こちらはさっぱりした味わいが人気のささみしそカツ。
ソースや梅肉、醤油との相性も抜群です。

たっぷり10本入りなので、大家族にもおすすめ。
1個が大きめサイズなので、食べごたえもバッチリですよ。

時短料理にもなる冷凍食品は、仕事が忙しい方や主婦の強い味方ですよね。
業スーにはさまざまな冷凍食品が販売されておりますので、ぜひ活用してみてください。

手抜き感なく美味しい食卓が出来上がり、家族を満足させられること間違いなしです♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@gyomusuper_love様、@gyousu_kirin様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年5月12日現在