【保存版】カルディで今、話題!リピ買い必至の「おやつ」まとめ

【保存版】カルディで今、話題!リピ買い必至の「おやつ」まとめ

(4)ほうじ茶まる

こちらもカルディでは大人気のお菓子、ほうじ茶まるです。
数量限定の高級お菓子なので、なくなる前に早いうちにゲットしておきたいですね!

サクサクのクレープ生地にほうじ茶の味がしっかり詰まったクリームが入っています。
ほうじ茶の味が好きな人なら即行でハマってしまうこと間違いなしですね。

(5)きなこクリームどらやき

こちらもカルディでは人気の和風おやつ、きなこクリームどらやき。
香ばしい味がとても魅力的なので、とくに和スイーツ好きさんにはぴったりのおやつです!

プチプラのスイーツなので気軽に買えるのも嬉しいですよね。
きなこクリームの濃厚な味がたまらず、あんことの相性もぴったりなので絶品です!

(6)ぷるぷるとろりんなめらか杏仁

こちらもカルディでは大注目の杏仁豆腐。
とても濃厚かつクリーミーな味で、これめちゃくちゃ好き!というマニアさんも多いんです。

パックの中に入っていて537gという大容量なので、ボリュームを感じられるのも嬉しいですね。
この濃厚な味にハマったら、あっさり感のある杏仁豆腐は物足りなくて食べられなくなってしまいます!

カルディの大人気おやつは、普段から気軽に食べられる絶品ぞろいでどれも欲しくなりますね!
今しかゲットできないものもあるので、気になったら即行でチェックしておきましょう♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@hotto.nichijyou様、@maaaa_sweets様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年5月12日現在