(4)TATEMU(タテム)


こちらはTシャツを棚に立てて収納できる話題のアイテム!
広げたTATEMUの上にTシャツを広げ、手順にしたがってたたんでいくと箱のようになります。

Tシャツの形の穴からはタグが見えるので、中に何が入っているか簡単にチェックできますよ。
取り出すときは、底からひっぱるだけなので簡単です。

Tシャツを簡単にたためてコンパクトに収納できるので、ぜひ使ってみてくださいね。

(5)SIKIRI HARF 3


仕切りによって、入れるスペースが3つできた収納ケース。
固定しているため、ものを積み重ねてもズレることがありません。

ポケットの深さは約3.5cm、タテは12cmです。
深さや長さがある程度あることから、どんなものも収納できます。

ヘアピンなどのヘア系やコンタクトレンズなどさまざまです。
とくに電池系はすっきり収納しやすいです。

3つの仕切りを有効活用し、よく使う電池を入れておくとサッと取り出せます。
よく使うものをまとめておくと、非常事態のときにも役立つため◎

(6)中身が見えるキャニスター


200円商品の収納ケース。
フタの一部がクリアになっているため、のぞくだけで中身がわかります。

中身が見えるのは非常に便利です。
同じものに入れていると、いざ使うときにわからなくなってしまうことも……。

わざわざ横をのぞかなくても大丈夫なんですよ。
フタにパッキンがついているため、密封性が高いです。

湿気やすいものを入れても問題ありません。
紹介しているものは1Lタイプですが、ほかに400ml、1.5L、2Lタイプがあります。

サイズが違っても、積み重ねることが可能です。

100均で買える便利でおしゃれな収納アイテムは、買えば普段からたっぷり活躍してくれるものばかり。
気になったものはぜひゲットして、使いやすい収納アイテムを充実させていきましょう♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kaoru0958様、@100kin_mag様、@haruchannel3様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年5月12日現在