【保存版】今すぐ買いに行きたい!【100均】で買える「オシャレ収納アイテム」

【保存版】今すぐ買いに行きたい!【100均】で買える「オシャレ収納アイテム」

(4)中身が見えるキャニスター


上からのぞいても、中身がわかる便利なキャニスター。
ほかにもサイズがありますが、今回は使い勝手のよい1リットルタイプを紹介します。

キャニスターのものを確認する際、横、もしくは下をのぞきませんか?
ラベリングをすれば簡単ではありますが、面倒なことも……。

そこで活躍するのが、この商品です。
フタ部分があいているため、上からのぞくだけで入っている中身を確認できます。

フタにはパッキンがつき、密封性が高いです。
積み重ねて使うこともできるため、場所を取らず、すっきり置けます。
こちらは200円商品です。

(5)クラッシーリングケース


リングを1つはめておける、クラシカルなケース。
ベロア調の生地としっかりした作りが、きちんとした印象です。

プロポーズで差し出してもらえそうなほどリッチ感のあるケースは、インテリアとしてもオススメです。
 

(6)レザー小物ケース

デザイン性の高い小物ケース。
鉄製素材にレザー調の生地を貼り、存在感のあるビジュアルに仕立てられています。

グレー、ブラック、ブルーの3色展開で、どれもシックな色調がオシャレです。
あしらわれたゴールドのロゴも、シャレ感を高めてくれています。

小物ならマルチに収納できるので、いくつか購入してもいいですね。

【100均】には相変わらずおしゃれで便利な収納アイテムがあふれていますね。
ぜひ人気の収納小物アイテムをゲットして、お家の収納を便利かつ可愛いものに変化させていきましょう♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@miichan0316様、@emi.20170221様、@100kin_mag様、@shigepy_様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年5月12日現在