【保存版】おいしくてボリューム満点…♡「コストコ」でビビる<大容量商品>まとめ

【保存版】おいしくてボリューム満点…♡「コストコ」でビビる<大容量商品>まとめ

(4)たまねぎ5kg


コストコは、食材も大容量です。
ハンバーグやカレー、スープなど、あらゆる料理に活躍してくれるたまねぎ。

コストコのたまねぎはたっぷり5kg入っており、数は15個、多くて18個くらい詰まっています。

ソフトボール大の丸々と大きなサイズ感も嬉しいですね♡
北海道産たまねぎの瑞々しい甘さを、お得にたっぷり堪能できるでしょう。

(5)ジャンボむしケーキ プレーン

あんぱんで有名な木村屋総本店。
実はあんぱんをはじめとするスイーツが、コストコで購入できるのです。

中でも注目されつつあるのが、「ジャンボむしケーキ」。
優しい甘さとふわっと軽い食感は、いくらでも食べたくなっちゃう1品です。

(6)オーガニックブラウンマッシュルーム

日本のスーパーではあまり見かけないくらい、大きめサイズのマッシュルーム。
香りと味が濃厚なブラウンですが、きのこ独特の匂いは控えめなので、料理に使いやすいです。

丸ごと使ってアヒージョにしたり、スライスしてサラダやスープに入れたり、パスタのトッピングにしたり。
あらゆる料理に使えるので、たっぷり入っていてもすぐに使い切ってしまうかも!

びっくりするくらい大きな商品が揃うコストコ。
ですが、よく使うものや汎用性が高いものであれば、あっという間に使い切れるでしょう。

一般的なスーパーと比較してコスパも高いので、お財布にも優しいのが嬉しいですね♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@apii_costco様、@costco__1様、@ittoku_channel様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年5月12日現在