【保存版】ムジラーおすすめ!「無印」で今の時期にピッタリな「めちゃ旨商品」まとめ

【保存版】ムジラーおすすめ!「無印」で今の時期にピッタリな「めちゃ旨商品」まとめ

(4)粉からつくる タピオカドリンク

タピオカをはじめ、すべて手づくりのタピオカドリンク。
牛乳さえあれば、簡単にできます。

タピオカは粉から作ります。
好きな大きさに丸められるため、食べたい大きさにすることが可能です。

丸めたら、あとは茹でるだけ。
あとは牛乳と混ぜた黒糖ベースのものを入れれば完成です。

このキットさえあれば、手軽にタピオカドリンクができます。
先に作っておき、冷蔵庫にキンキンに冷やせば、いつでも飲むことができるので◎。

甘さもちょうどいいのでおすすめですよ。

(5)マンゴープリン

こちらも手づくりできるデザートシリーズの1つです。
混ぜて冷やして、固めればできるプリンになります。

マンゴーという文字を見ただけで、暑さも吹っ飛びますね。
本格的なマンゴー味を楽しめるのは、ピューレを使っているため。

酸味や甘みがしっかり出ているため、果実本来の味を味わえます。
冷やすことで、さらにマンゴーのよさが出てくるので◎。

のどごしもよく、スルッとのどをとおります。
色付けにミントを添えたり、クリームをのせたりするのもいいでしょう。

(6)バターチキンカレー


こちらも無印では人気のグルメの一つ、バターチキンカレーです。
素材の味を生かした絶品カレーなので、トマトの風味がしっかり感じられるのがポイント。

一人前食材としてパパッと用意できるので、おうちにストックしておくと役立ちますね。
ムジラーさんも積極的にリピしている商品なので、人気度も高いです!

最近は味がリニューアルされて、さらにおいしさがUPしたようですよ。

暑くなれば、食欲もグンと下がってしまいます。
体に優しい無印グルメで、お腹を満たしてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、インフルエンサー@kh_muji様、@mujico625様をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年5月12日現在