(4)トートバッグ

普段使いにも嬉しい大容量のトートバッグ。
マチが13cmもあるため、荷物が多いママに嬉しいバッグになります。

デザインはシンプルなボーダー。
持ち手はロープのように太い安定感のある紐を採用しています。

そのため重いものをたくさん入れても、手が痛くなったり疲れにくいので◎。
男性が持ってもオシャレです。

内側はポリエステル素材なため、汚れても乾きやすいです。
1泊2日程度の旅行でも大活躍しますよ。

こちらのアイテムは300円商品です。

(5)マスク用シール


こちらは不織布マスクをデコれるシールで、「動物」「お花」「宇宙」などの種類があります。
マスクに貼ればオリジナルマスクが作れるので、子どももきっと大喜び。

マスク必須の生活が続いていますが、シールを貼って少しでもマスクを可愛くしたら、マスクの表裏が分かりやすいですよね。
子どもも自分でマスクできるようになるかもしれませんね。

(1)キズテープ

子連れでお出かけするときに、持っておきたいのが絆創膏。
転んで擦りむいたときも、可愛い絆創膏があれば気がまぎれるでしょう。

犬派の子には可愛いわんこ柄、猫派の子には可愛いにゃんこ柄の絆創膏はいかがですか?
「どれにする?」と聞いたら、子どもも笑顔になりそうですね。

そのほかにもスイーツ柄や部活向けなど、楽しい絆創膏が揃っています。

便利なアイテムが揃う100均には、子連れお出かけに役立つアイテムもたくさん揃っています。
荷物が増えますが、「持ってて良かった」と思えるアイテムは、バッグに入れておきたいですね。

気になるものがあれば、100均でチェックしてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@daiso_konosu様、@100kinilove様@shigepy_様@100yenshop_mama様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年5月12日現在