【保存版】これ100円?!【100均】の「子どもが喜ぶアイテム」まとめ

【保存版】これ100円?!【100均】の「子どもが喜ぶアイテム」まとめ

(4)「クレヨンしんちゃん」商品


大人から子どもまで、幅広い世代から人気の「クレヨンしんちゃん」。
このクレヨンしんちゃんのグッズが、いまセリアに大集合しているんです。

今回新たに登場した「しんちゃんお箸ケース」や「しんちゃんカップ」など、多くのクレヨンしんちゃんグッズが登場しています。
どちらもプラ素材なので、軽くて使いやすい点も嬉しいですね。

商品が売り切れている店舗も続出しているようなので、欲しい方は早めに店頭へGO!

(5)シャボン玉グッズ


子どもが大好きなシャボン玉。
昔ながらのフーッと吹いて作るシャボン玉も楽しいですが、ダイソーにはさまざまなタイプのシャボン玉が売っています。

1度にたくさんの玉数を作れるタイプや、手品のようにさまざまなシャボン玉を作れるタイプなどがありますので、子どももきっと大喜びするでしょう。

(6)ぷかぷかアニマル


お風呂にアヒルのおもちゃを浮かべていると、いくつになっても楽しい気分になりますね。
ダイソーにはアヒル以外にブタやイルカ、ペンギンなど、さまざまな動物たちのお風呂用おもちゃが売っています。

押すと音が鳴ってとても可愛いですよ。
110円(税込)で気軽に買えるので、いろいろな動物を揃えてみてはいかがでしょうか。

100均では、子ども向けの高クオリティ商品がお得にGETできちゃいます。
思わずシリーズ買いしたくなるアイテムもありましたね!

興味があれば店頭でぜひ実物をチェックしてください!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100kinilove様、@daiso_umeda_official様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年5月12日現在