【保存版】すごいです…「ワークマン」で人気の「高機能アイテム」まとめ

【保存版】すごいです…「ワークマン」で人気の「高機能アイテム」まとめ

ワークマンといえば、作業服や安全靴などのイメージが強いという方が多いのでは?
ですが近年、機能性はもちろん、カジュアルテイストでオシャレなウェアが多数デザインされているのです。

そこで今回は、ワークマンで人気の「高機能アイテム」をまとめてご紹介します。

(1)メリノウールMIXワッフル半袖Tシャツ


出典:ワークマン
ワークマンのメリノウールMIXワッフル半袖Tシャツは、エクストラファインメリノを8%以上使用したワッフル生地で着心地のいい商品です。
価格は980円とお得で、メリノウールを混紡することで柔らかな肌触りが特徴的。

肌面には水分を含まないポリプロピレンを使用し、サラッとしているため汗をかく季節にもぴったり。
肌触りよい着心地のTシャツをお探しなら、ワークマンのメリノウールMIXワッフル半袖Tシャツがおすすめですよ。

(2)ハイストレッチUVアクトワンピース


出典:ワークマン
ワークマンのハイストレッチUVアクトワンピースは、1500円とは思えない機能性抜群のアイテムです。
ウエストスピンドルを絞ってシルエットや丈感を調整できるほか、ポケッタブルなので持ち運んで着替え用にもできて非常に便利。

夏に嬉しい吸汗速乾機能付きなので、汗ばむ季節に非常に役立ちますよ。

(3)ファイングリップアーバン


出典:ワークマン
ワークマンのファイングリップアーバンは、実績のあるファイングリップを搭載した水回りでも滑りにくい耐滑シューズです。

価格は1900円とお得なのに、厨房靴で培われた滑りにくさを搭載しながらどんな場面にも合うスタイリッシュなデザインが魅力的。
紐で結ぶタイプなので、足にフィットして歩きやすいところもポイントです。