【保存版】すごいです…「ワークマン」で人気の「高機能アイテム」まとめ

【保存版】すごいです…「ワークマン」で人気の「高機能アイテム」まとめ

(4)AERO STRETCHクライミングパンツ 1900円


出典:ワークマン
防虫・防臭・抗菌・耐久性に特化したディアガード加工のパンツ。
タフな素材なので、アウトドアには最適です。

動きやすいのにゆったりしたデザインとなっており、動きやすさや履き心地もバッチリ。
レジャーにはもちろん、寛ぎたい日のルームウェアとしてもオススメです。

(5)耐久撥水リップストップエプロン 1500円


出典:ワークマン
料理中やDIY、洗車などの作業中にも使えるエプロン。
胸元とウエストにたっぷり収納できるポケットが付いていて、必要なものはポイと放り込んでおけます。

足元にはスリット、生地の裏には面ファスナー付ゴムが施されており、足さばきがいいのもポイント。
かがむときや歩くときも動きがもたつかず、ストレスがありません。

あまりの人気に完売してしまった商品ですが、再販予定ですので入荷予定を欠かさずチェックしておきましょう!

(6)防水デイバッグ


出典:ワークマン
ワークマンの防水デイバッグ は、1900円と大変お得なのに機能性に優れている優秀なアイテムです。

12個のポケット&メインポケットがガバッと大きく開くので、出し入れ楽々です。
ポケットも沢山あるので、旅行やアウトドアにぴったり。

どこに何が入っているのか一目でわかるので、探し物をすることがなくなります。
つい荷物が多くなってしまう人にとって、非常に役立つバッグと言えるでしょう。

ワークマンのファッションアイテムは、どれも便利なものばかり。
アウトドアに使える性能だけじゃなく、デザイン性も高いのが魅力。

着心地がよく動きやすくてオシャレ、その上コスパがいいなんて、もはや言うことなしですね◎

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年5月13日現在