無印良品のグッズは、シンプルなデザインと使いやすさが大人気です!
ムジラーさんが推しているアイテムと聞けば、たしかにその魅力の高さには注目しておきたいですよね。

そこで今回は、買って良かった<マニア推し名品>を紹介していきます♡

(1)い草スリッパ 前あき

 

この投稿をInstagramで見る

 

OT(@ot.jak)がシェアした投稿

スリッパの足の裏と接する面が、い草仕様になったスリッパ。
通気性もよく、何よりこれからの季節にピッタリなアイテムです。

い草を使っているため、香りも◎。
素足で履いても、ベタつくことなくサラサラ履けるのが嬉しいポイント。

畳のうえをつねに歩いている感じがします。
スリッパ本体は生成になっており、い草との相性バツグンです。

カラーもナチュラルな感じで、非常にオシャレに見えます。
スリッパの裏面は凸凹しているため、汚れがつきにくいのも嬉しいですね。

(2)衣類ハンディスチーマー


こちらは無印で買えて非常に人気の高い衣類ハンディスチーマー。
シンプルな作りのハンディスチーマーなので、まさに無印という感じで見た目だけでも魅力を感じてしまいますね。

ハンガーにかけたまま衣類のアイロンがけができて、とにかく楽ちんなのが嬉しいポイント。
無印には今までハンディスチーマーがなかったので、待っていた!という人も意外と多いのでは?

もちろん普通のアイロンとしても使えるので、とても便利で使い勝手のよさはピカイチです。

(3)たためるサンドイッチケース


使わない時は折り畳んで収納できるサンドイッチケース。
カットした食パンにぴったりフィットする絶妙なサイズ感です。

ケースの側面がメッシュになっており通気性が高いため、パンが湿気でしなびてしまうのも防げます。
もちろんサンドイッチ以外にも、おにぎりやお菓子を入れたりと、ランチボックスとして活躍してくれるでしょう。