【12星座別】彼はどう?「好きって言われたら好きになっちゃう男性」<後半>

【12星座別】彼はどう?「好きって言われたら好きになっちゃう男性」<後半>

好きになったら気持ちに応じてくれるのか、それともあまのじゃくな態度を取られるか、恋の問題集はなかなか解けないものです。

しかし先行きが分からないものだからこそ、恋は魅力的なものかもしれませんね。
これらの星座は割と恋に柔軟なので、好きと言われたら振り向く確率はやや高めですよ。

6位 おひつじ座

追われる恋よりも、追う恋をしたいのが本音です。
好みではない人には関心を抱きませんが、ほんの少しでもその気があれば話は別でしょう。
好意を見せられたらすぐに反応し、接近してきます。

しかし、あまり興味がない相手に対してはストレートに言ってしまうかもしれません。
いずれにせよ恋にスピード感があるので、一進一退のもどかしい恋模様に悩むことは少ないことでしょう。

惚れっぽさ指数では、まあまあ高めです。

5位 かに座

穏やかな気質ですが雰囲気にやや弱めで、好きと言われたら、その日から何だかドキドキそわそわしてしまうことでしょう。

優しい性格なので、相手の気持ちに気付いたら誠実に対応します。
真面目な恋愛観の持ち主なので、遊びの恋を求める率は少なめです。

ムードや仲間の意見に弱く、周囲から「お似合いだね」と言われたり、「あの人はいい人だよ」と勧められたりするとその気になりやすいでしょう。

4位 ふたご座

コミュニケーション能力が高いふたご座は、来る者拒まずで最初から仲良くしてくれやすいことでしょう。

好意を察しても、「これって本気かな?」とドキドキしながら、恋になるまでの期間を楽しむようです。
ノリが良く、頑固さが少ないので自然と恋に発展しやすい星座のひとつと言えます。

話が盛り上がっているうちに、気が付いたら交際へと進んでいるパターンが多そうですね。