【12星座別】常に彼に触れていたい♡「イチャイチャが好きな女性」<前半>

【12星座別】常に彼に触れていたい♡「イチャイチャが好きな女性」<前半>

いつも彼と一緒にいたい、と思うのは当然なのでしょうか。
なかなか上手に甘えられない、と思う女性も多いものです。

そこで今回は、常にイチャイチャしていたい星座のランキングをお送りしますね。

12位 みずがめ座

他人との距離の取り方が上手なあなた。
たとえ愛する彼であっても、イチャイチャ甘えるのは好きではありません。

なぜなら自立した、ひとりの人間として尊重してほしいと願うからです。
手をつなぐような行為も、それほど好きではないはず。

交際したての頃は好奇心がありますが、少しずつ身軽になりたくなるでしょう。
彼に合わせる時間を作るよう心がけてみて。

11位 てんびん座

バランス感覚に優れたあなた。
パートナーシップを重視しますが、それはお互いに甘えていいというわけではありません。

気持ちの上で、どこか対等でいたいという考えがあるのです。
そのため時々は甘えても、常にイチャイチャするような関係は好まないはず。
もっと精神的なつながりを求めるでしょう。

そのため、常にイチャイチャするようなことはしないのです。

10位 ふたご座

フットワークが軽めのあなたは、好奇心も旺盛です。
いつでも愛する彼とコミュニケーションをとりたいと願っているでしょう。

でも常にイチャイチャするような、べったりとした関係は好みません。
会話を重視し、知性的な楽しさを求めるのです。
彼がイチャイチャするのを好んでも、どこかで拒否することも。

めんどくさいという気分になったら、少し彼にも合わせてみましょう。