【12星座別】常に彼に触れていたい♡「イチャイチャが好きな女性」<後半>

【12星座別】常に彼に触れていたい♡「イチャイチャが好きな女性」<後半>

いつも彼とイチャイチャしている女性は、わりと見かけるものですよね。

今回は星座別に、常に甘えていたいイチャイチャ好きな女性のランキングをお教えします。
甘えることで安心感を得る女性は多いもの。

それでは、どうぞ。

6位 おとめ座

冷静な分析力があるあなた。
いまの愛に何が必要か、きちんと考えて言葉にできるタイプです。

身体の触れ合いは重視するところがありますが、基本的には潔癖症。
接触そのものを避けたい気分が強まれば、常にイチャイチャしたいとは思わないでしょう。

ある程度は彼に合わせられるので、彼の対応でどうすればいいか見極められるはず。

5位 かに座

細やかな愛情を持つあなたは、彼の愛を常に感じていたいと思っています。

彼に愛があるなら、イチャイチャしたいと思うはずという気持ちもあるのでしょう。
そのため常に甘え、イチャイチャしたいと考えやすいはず。

でもその一方で、あなたは気分が変わりやすい面があります。
もっと違うもので愛を確かめたいと思えば、それほどイチャイチャしたいとは思わなくなるでしょう。

4位 やぎ座

堅実派のあなたは、一般的な考え方を重視しています。
そのため愛する彼との間では、なるべくイチャイチャする関係でありたいと思っているはず。

彼に甘えることには抵抗感がありながらも、ぴったりと寄り添えることで安心することもあるでしょう。

もし人目がない場所で軽めのイチャイチャなら、常にしたいと思うはずです。
精神的に甘えられるようになると、さらに彼の愛を実感するでしょう。