【保存版】3COINSさん凄すぎです!【スリコ】の大人気雑貨をピックアップ!

【保存版】3COINSさん凄すぎです!【スリコ】の大人気雑貨をピックアップ!

(4)猫耳籠ベッド 1320円

猫耳がついたキュートなベッド。
そのままペットの猫ちゃんに使っていただけます♡

子猫はすっぽり入り、大人猫はジャストフィットするサイズ感なので、自ら入りに行く猫ちゃんも。
中のクッションは取り外し可能なので、お気に入りのクッションや布団に変えてあげるとさらに喜んでもらえるかも。

(5)レース折りたたみスリッパ

フェミニンな雰囲気漂うスリッパ。
ペールトーンの生地に施されたフラワーレースが、可憐で繊細な印象です。

お子様の授業参観などの学校行事に持参したり、オフィスで愛用される方も。
折りたたんで付属のサテン巾着袋に収納すれば、持ち運びも可能となっています。

(6)コットンショルダーバッグ


ちょっとしたお出かけにピッタリなのが「コットンショルダーバッグ」です。
正方形のボックス型トートバッグで、カラーバリエーションはブラック・アイボリー・ホワイトの3種類。

バッグの内側には仕切りとボタンがついているため、使い勝手もバツグン。
手持ち用の短い取っ手のほか、取り外しできる肩ひもが付属されているため、ショルダーと手提げの2wayで利用できます。

形はシンプルですが、コーディネートにアクセントを加えてくれること間違いなしなバッグですよ。

かわいいトレンドアイテムがお手頃価格で手に入ると話題の「スリコ」。
売り切れが予想されるアイテムばかりです!

好きなものに囲まれる暮らしをゲットすることで、幸福度も高まることまちがいなしですね♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@benri_items様、@3coins_ayu様、@3coins_tomomi様@3coins_hitomi様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年5月14日現在